4つのごめんなさい

当院をご利用するに当たり、以下4項目を予めご了承願います

1つ目のごめんなさい

なごみ整体院 ごめんなさい 1日に施術出来るお客様は10人まで、と限定しています

当院では院長が1人で全対応をしております。その為、施術精度を高く保つため1日の施術人数も制限しており【予約状況が混雑したりご不便をおかけする事があるかもしれません。

予約状況】の可視化予約システムの大改良など、開院当初よりはご予約プロセスは効率的になっております。ただ、施術精度の関係で1日の最大施術枠(10人)は現状そのままです(※2019年6~7月の大改良で増える予定

確実に予約を取りたい方、当院への通院を希望される方は出来るだけ事前のご予約がオススメです。

 

2つ目のごめんなさい

なごみ整体院 ごめんなさい 予約日時の変更をお願いする場合があります

万が一の話ですが院長の病気・怪我・急なトラブル・身内の不幸など、急なトラブルにより当日予約が埋まっていても突如営業を休まざるを得ない事態となる場合があります。

今までの開業2007年~2019年までの12年間、1度たりともトラブルで休んだことは無い為、滅多な事ではあり得ない事ですがそのような事態の際は、どうぞご協力の程よろしくお願い致します。

 

3つ目のごめんなさい

なごみ整体院 ごめんなさい 施術以外では100%のサービスが出来ない場合があります

1つ目のごめんなさいでも触れましたが、なごみ整体院では院長が1人で全対応を行っております。お客様からご連絡を頂いても電話に出られなかったり案内が手短になってしまったりと、十分な対応が出来ない場面があるかもしれません。

もし失礼な場面がありましたら、本当にごめんなさい。ご迷惑をおかけしないよう今後も十分配慮致しますが、お急ぎでない用件などは【お問い合わせ】よりご相談頂くなど、負担軽減にご協力頂けると助かります。

 

4つ目のごめんなさい

なごみ整体院 ごめんなさい 初見の方・久しぶりの方へは多くの質問をします

お客様の体の状態把握は、何より重要だと考えております。より症状の酷い方ほど、多くの質問をさせて頂く事になるかと思います。過去の病状・仕事環境生活習慣など、様々な情報の中から痛みの本質を探っていく為です。

普段の症状の様子症状原因の心当たりなども施術中に詳しく伺っていくかもしれません。当然プライバシーには十分配慮致しますが、施術内容の精度向上の為にも差し支えない範疇でお聞かせ願います。

また、久しぶりにご来院いただいた方へも同じ様な質問が多くなる事をご了承下さい。空いた期間に、例えば転職出産引っ越し環境変化による変調など、身体のクセや状態、または体質が変わり施術方針の修正が必須となるケースも多々ある為です。