4つのごめんなさい

当院をご利用するにあたり、誠に勝手ながらご了承いただきたい4事項になります。

1つ目のごめんなさい

なごみ整体院 ごめんなさい 1日に施術出来るお客様は10人まで、と限定しています

当院では院長が1人で全対応をしています。 また、施術の精度を高く保つため1日の施術人数も限定しております。ゆえに、お客様の希望時間枠が取れない場合もあり、ご迷惑をおかけする事があるかもしれません。

現在、予約システムの改良や予約状況の可視化など、開院当初よりはご予約の取得が容易になりました。ただ、1日の施術可能人数(10人まで)を増やす事は出来ません。

確実に予約を取りたい方や、当院への通院を希望される方は、できるだけ事前のご予約がオススメです。

↑上に戻る

2つ目のごめんなさい

なごみ整体院 ごめんなさい 大勢(3名以上)でのご来院はお控え下さい

施術の付き添い人は最大2名までにして下さい。3名以上での来院はご遠慮願います。 待合室が控えめな空間につき、大勢の方がゆったり過ごせれる程の余裕が無いからです。

騒音による施術への妨げ、次のお客様への誘導の妨げにも繋がりますので予めご了承下さい。施術後のお迎えの際は、何名で来ていただいても構いません。

↑上に戻る

3つ目のごめんなさい

なごみ整体院 ごめんなさい 施術以外では100%のサービスが出来ない場合があります

1つ目のごめんなさいでも触れましたが、なごみ整体院では院長が1人で全対応を行っております。 常駐のスタッフもいません。

そのため、お客様からご連絡をいただいても、お電話をお待たせしてしまったり、ご案内が手短になってしまったり、せっかくのお電話を頂いてもじっくり対応出来なかったりしてしまうなど、対応が不十分になってしまう場面があるかもしれません。

もし失礼な場面がありましたら、本当にごめんなさい。ご迷惑をおかけしないよう十分配慮しておりますが、施術中など長いお話が出来ない場合は電話番号をお伺いし、空き時間に折り返しさせて頂く事もご了承下さい。

↑上に戻る

4つ目のごめんなさい

なごみ整体院 ごめんなさい 初見の方・期間が空いて再院された方へは多くの質問をします

お客様の体の状態把握は、とても重要だと考えております。そのため、最初から多くの質問をさせて頂きます。過去の病状や仕事環境や生活習慣など、さまざまな情報の中から痛みの本質を探っていくためです。

施術中も症状のお話を更に詳しく伺っていく場合があります。プライバシーには十分配慮致しますが、施術内容の精度向上の為にも、差し支えない範疇で詳しくお聞かせ下さい。

ごめんなさい、久しぶりにご来院いただいた再院の方も同様にです。空いた期間によっては身体の状態が全く変わってしまっている場合もあるからです。