4つのごめんなさい

1日に施術出来る最大数に限りがあります

なごみ整体院 ごめんなさい 1つ目のごめんなさい

当院では院長が1人で全対応をしております。その為、施術精度を高く保つため1日の施術人数も制限しており【予約状況が混雑したりご不便をおかけする事があるかもしれません。

予約状況】の可視化予約システムの大改良など、開院当初よりはご予約プロセスは効率的になっております。ただ、施術精度の関係で1日の最大施術枠(10人)は現状そのままです(※2019年9月の新システム導入で増える予定

確実に予約を取りたい方、当院への通院を希望される方は出来るだけ事前のご予約がオススメです。

 

予約日時変更をお願いする場合があります

なごみ整体院 ごめんなさい 2つ目のごめんなさい

万が一の話ですが院長の病気・怪我・急なトラブル・身内の不幸など、急なトラブルにより当日予約が埋まっていても突如営業を休まざるを得ない事態となる場合があります。

今までの開業2007年~2019年までの13年間、1度たりともトラブルで休んだことは無い為、滅多な事ではあり得ない事ですがそのような事態の際は、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

施術以外では100%のサービスが出来ない場合があります

なごみ整体院 ごめんなさい 3つ目のごめんなさい

1つ目のごめんなさいでも触れましたが、なごみ整体院では院長が1人で全対応を行っております。お客様からご連絡を頂いても電話に出られなかったり案内が手短になってしまったりと、十分な対応が出来ない場面があるかもしれません。

ご迷惑をおかけしないよう今後も十分配慮致しますが、お急ぎでない用件などは【お問い合わせ】よりご相談頂くなど、負担軽減にご協力頂けると助かります。

 

初見&再見のお客様へは多くの質問をします

なごみ整体院 ごめんなさい 4つ目のごめんなさい

お客様の体の状態把握は何より重要だと考えております。より症状の酷い方ほど多くの質疑応答をする事になります。過去の病状・仕事環境生活習慣など、様々な情報の中から症状の本質を探っていく為です。

普段の症状の様子症状原因の心当たりなども詳しく伺うかもしれません。プライバシーには十分配慮致しますが、施術内容の精度向上の為にも差し支えない範疇でお聞かせ願います。

また、久しぶりにご来院いただいた方へも同じ様な質問が多くなる事をご了承下さい。空いた期間に、例えば転職出産引っ越し環境変化による変調など、身体のクセや状態、または体質が変わり施術方針の修正が必須となるケースも多々ある為です。