【お知らせ】9月の予約状況につきまして

投稿日:2018/09/20

こんにちは!最近もスッキリしない天気が続きますね🌧

お盆明けくらいからでしょうか?予約状況の大混雑が、なかなか解消できないまま現在に至っております。

毎年の傾向でもあるのですが・・・季節の変わり目の3月4月、9月10月は特に皆さん体にあれこれ問題が出てきやすい様です😯

最大受付枠の解放、予約日時の片寄り解消など、出来るだけ多くの方を受け入れるよう体制を見直すなど善処に励んでおります。

ただ、どうしてもぎっくり腰などの急性症状(突然出て直ぐに処置が必要な症状)の『今すぐ見て下さい!』といったご要望に即応するのが難しくなっています。

ご用命の際は、まずは予約状況を確認して下さい。前日までの確認時に全て予約済みだったとしても、当日になったらキャンセルで空いた、変更で予約可能になった、等という事もしばしばあります。

ご不便をお掛けするばかりで恐縮ですが、施術の際は持ちうる全力で取り組ませて頂きます!