【お知らせ】キャッシュレス決済&予約システム一新

投稿日:2018/12/25

予定通り、昨日をもって2018年の営業は終了致しました。

今月はかなりのご依頼をお断りする事となりまして・・・誠に申し訳ありませんでした。

しかし、もう年始も現時点で混雑傾向ですので、引き続き恐縮ですがご依頼希望の方は

少しでもお早めにオンライン予約よりご申請頂ければと思います。

お待たせしてしまった分、ご満足してもらえる様に全力で施術させて頂きます💪

 

さて、翌年は1/5()から営業再開となります✋

先行告知となりますが、2019年10月の増税に向け、政府が推し進めている【キャッシュレス決済】に当院もいよいよ対応開始します💳

まずは1月より【PayPay】決済を導入、次の営業日から早速ご利用頂けます!

もちろん【PayPay】だけでなく、今後はより会計時の精算方法を増やす予定です。

いずれ【クレジットカード払い】にも対応したく協議中ですが、こちらは審査・手続き・専用機器の用意など導入までのステップがありますので、これも早急に話しをまとめていきたいと思います。

 

次に、2019年初旬を目標に予約システムへ大きな変更を加えます

まだ最終仕様は詰めている段階ですが、これによって1日の最大施術人数が10人→18人前後まで増やせる様になると見ております。単に施術時間を減らすのではなく、現状の有料サービスのフリー化や施術サイクルの効率化を中心に調整した結果、現状よりも受け入れ枠を増やせると見込んだ次第です。

お客様にとっても選べる施術枠が純粋に増加より融通の利く時間も選択可能に施術の効率化で拘束時間の軽減化、そして現状のなかなか予約が取れないご不便の解消、その他様々なメリットがあると踏んでおります。

ただ、いずれにしろ現状のオンライン予約システムに大きな改修を加える必要があるため、実装はもう少しだけお待ち下さい。なるべく早く実装出来るよう、全力で取り組んで参ります!