オンライン予約に関する質問

 

予約成立画面になったのに【予約確認メール】が届きません!

仮に【予約確認メール】が届かなくとも、システム上はちゃんと予約取得出来ています。もう1度“オンライン予約”で予約表を見れば、希望した時間枠が×になっているのを確認出来るハズです。仮に×になっていない場合は予約出来ていませんので、もう1度やり直して下さい。なお【予約確認メール】が届かない理由は、以下4つのケースいずれかに該当すると思われます。

1 携帯/スマホ側で迷惑メール設定やPCメール拒否などがされている
最も多いトラブルです。
docomo/au/softbankのキャリアメールアドレスに多く見受けられます。
次回時に、携帯/スマホ端末の“メール設定”にて【nagomiseitai.jp】のドメイン受信許可にして頂ければOKです。
出来ない・やり方が分からないという方は、無難に他のアドレス(PCアドレス等)をご利用下さい。

2 メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている(※フリーメールなど)
Yahoo!メール/G-mail/Hotmailなど各社フリーメールの場合、こちらから送信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうケースが稀にあるとの報告があります。なので、迷惑メールフォルダもチェックして下さい。迷惑メールに届いていた場合、【予約確認メール】を『迷惑メールでない』と設定して下さい。受信メールフォルダへ【予約確認メール】が無事移動された形になればOKです。以降は普通のメールボックスに届きます。

3 予約フォームが最後まで完了していなかった
オンライン予約”では予約完了画面、これが表示されて正式に予約完了となります。
予約完了後、もう1度“オンライン予約”を見て貰い、希望した時間枠が×になっているかをご確認下さい。
×になっていない場合は、予約取得出来ていません。もう1度ご申請下さい。

4 予約フォームにて記入した返信用アドレスが間違っている
アドレスの記入は正確に行いましょう!特に複雑&長いアドレスの場合、ミスが目立ちます。仮に【予約確認メール】届かない場合でも取得は完了しているため、再申請の必要はありません。

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電話予約とオンライン予約、どちらが良いのでしょうか?

オンライン予約”の方が、当院の予約状況を見つつご選択頂けるので確実です。ただ、HP上で予約状況を確認後、電話でご予約される方も多いです。皆さまのご利用しやすい形で、使い分けて頂ければと思います。

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オンライン予約が利用出来ません。なぜでしょうか?

ご迷惑をおかけ致し、誠に申し訳ありません。リリース時にPC/スマホ/タブレットで一通りの動作確認はしておりますが、何かしら不備がございましたら“お問い合わせ”からご一報頂けると助かります。なお、“オンライン予約”が利用出来なかった場合は、お手数ですが電話連絡にてご予約願います。

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オンライン予約しましたが都合が悪くなりました。キャンセル出来ますか?

オンライン予約”でも電話予約でも、キャンセル方法は共通です。ご予約のキャンセルは、電話連絡でのみ承ります。営業時間内に電話して頂き、キャンセルの旨をお伝え下さい。ただし、電話したい日が当院の店休日とぶつかってしまい連絡がつかない時やどうしてもやむを得ない場合のみ“お問い合わせ”からの申請もOKとします。

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オンライン予約しましたが都合が悪くなりました。日時を変えられますか?

オンライン予約”でご予約取得されたのでしたら、再度“オンライン予約”にて変更したい予約日時のご予約を取得して下さい。その際、備考欄へ元の予約日時からの変更希望を記入してもらえればOKです。
(例: 10/5の14時予約をこちらへ変更して下さい)

もしくは営業時間内に電話連絡でも構いません。早い段階で変更して頂ければ、施術を受けたい他のお客様にその時間を割り振ることができます。是非ともご協力をお願い致します。